忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の初Perfume。

マジカル☆シティを久しぶりに聞きました。いつも某アップローダーから頂いてくるのですが、なかなか聞く時間が取れなくてしばらく聞いていませんでした。
今日は2008年最初の放送を、朝からお神酒を頂きながら、グダグダ聞いています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
Perfumeが2008年、世の中に期待する事

平和!(大本)

値下げ!(樫野)

嘘とかつかない! あと、タバコの税金が上がってほしくて、パチンコが無くなってほしい。(西脇)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

オレは喫煙の習慣から抜けたので、もう吸わなくても全然平気。もっと税金を上げても良いよ(笑)。
でも、あ~ちゃん「Perfumeのパチンコ台作って欲しい」って言っていなかったっけ?  
のっちが「平和!」って言っているんだから、ソレに乗らなきゃ。(あれ?)



(BGM 「マカロニ」 : Perfume)

Baby cruising Love / マカロニ [CD+DVD]<初回限定盤> (=> @TOWER.JP)
Baby cruising Love / マカロニ<通常盤> (=> @TOWER.JP)





追記:
新年早々、Perfume関連で個人的にとても嬉しい事がありました。
神様って居るね。(昨日のエントリとは特に関係無い)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
新年ではありますが、
僕にはまだ、仏の姿さえも見えません。長い冬です。
西脇さんから年賀状来なかったし(←当たり前だろ)。
福袋の中に当たりが入ってなかったし。
「ヨロシイなぁ」と思ってた女子には振られるし。
波乱の年明けです。

万代の、スパニッシュフードを出してくれるバーに行ってヤケ酒を決め込む事とします。
シンジ URL 2008/01/05(Sat)17:21:48 Edit Top
あけましておめでとうございます
>シンジさん
今年はリアルな世界では年賀欠礼なので、Perfume年賀状はエントリさえしていなかったですね。アレ? そういう事ではないのか。
ファンクラブに入っていれば来年は西脇さんから年賀状が届きますよ。って、そういう事でもないのかw。

まあ、良い事って、結局、些細な事の積み重ねですね。それがたまにドラマチックな発展をするのね。アタシの場合はそんな感じ。

ちなみに万代のスパニッシュフードはどちらですか? ハモンセラーノ食べたい。食前酒はティオ・ペペで。腹減った。

LSTD 2008/01/06(Sun)03:17:49 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]