忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のパンパカ聞きました。
loving_rabbitさんのところでも紹介されてましたが、「40ですが何か」さんメール読まれてましたね!
この次は娘さんと一緒にLIVEに行けると良いですね。


さて、昨日マカロニのPVがTVで流れたようですが、ニコニコに上がってました。早い。

早速、確認しました。

なんか、遠い昔の甘酸っぱい想い出が蘇るみたいな、そんな映像。
(今、遠くを見つめているアタシ)

映像のトーンと日差しのやわらかさ。3人のリラックスした表情。そして、手ブレ。

これらのイメージから連想したのは、そのまんまアタシの20代の想い出(恥ずかし)。
写真にハマっていたアタシは、デートのたびに何時も彼女の写真を撮っていたっけ。
ファインダー越しに彼女を覗いているみたいな、そんな状況を思い出して、ドキッとした。

ニコニコに上がっていた動画の画質が荒いので、実際の映像を観ると印象が違うかもしれないけど、それにしてもずるいな。おもいっきり男子の妄想を掻き立てさせるね。

今回も関さんの映像ですか? 初回限定盤に収録されるのかな、楽しみだ。



(BGM 「マカロニ」 : Perfume)

Baby cruising Love / マカロニ [CD+DVD]<初回限定盤> (=> @TOWER.JP)
Baby cruising Love / マカロニ<通常盤> (=> @TOWER.JP)




拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
俺じゃないんですよ
ニコ動を聴いた私がびっくりしました。アレは私が登校したんじゃないんですよ。信じてください。俺みたいな奴が他にもいたなら構わないんですが。
 そちらに書き込んだように、40超も10歳未満も応援してるので、もっと大きな会場でライブできるように活躍してほしいってのが肝心なのに、そこはカットされてネタだけになってますが、初笑いをとったからまあいいか。ましてパクリ投稿者にもエコバック当たらなかったみたいだし。
 事実なんで、私がニコ動に晒されるのは仕方ないですが、妄想の娘だネタだと書かれたのはヘコみました。まして、未だにへそを曲げている娘には聞かせられないので、今週はラジオなかったよと言ってごまかします。

 でも
 「 4 0 は ま だ 若 い 」
というのっちとかしゆかの発言を引き出し、全国のおっさんに勇気を与えた自分を褒めてやりたい(古)
40ですがもう死にたいw 2008/01/09(Wed)12:00:12 Edit Top
え~っ?
>40ですがさん
あれ? そうだったの? うーむ。あっ、投稿したのアタシでもないですよ。投稿デビューはライブデビューの後にしておきます。しかし、忍者村というブログ界の僻地にネタを探しに来てくれた方が居たと言うことですね。
そうですか、未だ娘さん御機嫌悪いのか。お父さん、ココはやっぱサイン入り限定盤をゲットするしかありませんねw

「 4 0 は ま だ 若 い 」

なんて良い言葉だろう。のっち&かしゆか発言を励みに、お互い頑張りましょうね。(何を頑張るんだ?)
LSTD 2008/01/09(Wed)18:51:02 Edit Top
何度もすみません
 LSTD様、何度も書き込んできて申し訳ありません。

 投稿者は嫁でした。もしもハッキングその他のご心配かけて
いたら申し訳ありません。住所まで同じなので、これはブログ
から拾ったネタじゃないと睨んでいたら、一夜明けた昨晩、
嫁のほうから暴露しました。

 ニコ動の罵倒コメントにヘコんだ親父をみて、復讐心を満た
したようですが、晒された私の方も、娘のいる父親の割には見
境いのない行動だったなという、反省もありました。
「私は娘のために賞品を貰おうと思って投稿したけど
あんたのネタがキモすぎてダメだったわねぇ~」と追い討ちを
かけてくる鬼嫁ですが、WJの録画をみせて、まだ、あの場に
は無理だと娘をなだめてくれるそうです。

 BCL(その他)の購入の件では、想像されてる家庭訪問の
ネタが、発売直前でエスカレートしてきました。しかし完全に
主導権を失っている私は、
「晒されても仕方ない(開き直り)投稿を止める術もない。
 しかしせめて娘がラジオ聞ける明るいネタだけにしてくれ」
と嫁に頼むだけでした。
 それでもネタが投下された時には、明るくない部分も含めて
想像して笑ってやってください。

 家庭内の騒動で他人様のブログ荒らしてすいません。
40ですがもう死にたいw 2008/01/10(Thu)13:18:31 Edit Top
いえいえ
>40ですがさん
ほほう、なるほど左様で御座いましたか。奥方様はなかなかの使い手と御見受け致し候w。
娘さんをなだめる為の親心でしょうか。

さて、徳間の中の人とかアミューズの関係者とかこのブログ見ているかな。これはなかなか良い話題だよ。サインとかバックステージとかお宅訪問とか、大人の都合でどうにでもなるよね、空気読めるよねww。

パンパカでも言ってたけど、親子限定とかお子ちゃま限定とかやったら良いと思う。
それと40才以上限定ディナーショーとかね(ありえねー、笑)

何はともあれ、娘さんのご機嫌が直る事とお父さんが信頼を回復される事を祈りましょう。
LSTD 2008/01/10(Thu)22:39:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]