忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「週に1回くらいはパフュのエントリを書け」との神の啓示を受けたので(あ、嘘ですw)、今日は久々にPerfumeネタです。


困ったものですね。贅沢病と言うのでしょうか?
昨年の今頃はPerfumeのネタ自体がとても稀少で、雑誌に掲載されれば可能な限り購入して僅かなネタも記事にしたり、インストアイベントは首都圏および主要都市のみで裏日本に来ないとなるとソレをネタにボヤキ記事を上げたり、それなりに色々と足掻いていたのね。
それが、どうだい? あらゆるところにPerfumeが登場し、テレビや雑誌で普通に目にするようになり、全部を追いかけるのも辛くなるほどで、最近は何をネタにしたら良いのかワカンネーのな。Perfumeが色んなところにいる事が普通になってしまって、不感症なのか?

いや、そもそもアタシってライトユーザーだった。CDを集め始めて1年余りの新参ヲタだった。現場には滅多に行かない音源派。そうでした。



そんなアタシなんでリリース情報がとても嬉しい。
 

ライブDVDのリリース決定!! - RELEASE

みなさんからの沢山の要望にお応えしまして、
今年、2008年4月よりスタートしました
Perfume First Tour 「GAME」
のライブDVDのリリースが決定しました☆★

[発売日] 2008年10月15日(水)
[タイトル] 未定
[価格] 感謝の“サンキュー価格!!”3,900円(税込)

※初回生産分(数量限定)のみ封入特典があります。
※その他の情報に関しましては、決定次第アップさせて頂きます。

http://www.amuse.co.jp/perfume/news/(公式HP)
http://natalie.mu/news/show/id/9140(ナタリー)


game00.jpg

「GAME」ツアーを追体験できる喜び。
上半身しか拝めなかったのステージを、あらゆる角度から眺める事が出来る(よね!)事も楽しみ。


封入特典ってなんだろうな。
例えば、

西脇綾香トーク部分ノーカット完全版CD-R。
各公演30分以上のトーク部分のみのMP3ファイルが全公演11本。延べ400分に渡るトークを全てお楽しみいただけます。

とかね。
ってか、あ~ちゃんばかりが喋っている訳でもないんだが(笑)。なんか西脇師匠には一人で喋り倒しているイメージを勝手に抱いているな。凄い偏見だな。ってかライブじゃ、あ~ちゃんしか見てねえさ。

欲しいね。良い夢が観れそうだ。


(BGM 「おいしいレシピ」 : Perfume)


追記:
予約完了。
皆さんもご予約は左側の「NO MUSIC, NO LIFE」なバナーからどうぞ(笑)。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]