忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Perfumeインストアツアー開催! 女子限定ライブもね! (via パフュヲタの殿堂ナタリー)
http://natalie.mu/news/show/id/4782


はい。今回もインストア・ライブが開催されます。

インストアライブは札幌、東京、名古屋、大阪の4都市で行われる。女子限定イベントは下北沢のライブハウス・MOSAICで開催。秋葉原では石丸電気ソフト2で、そして名古屋ではナディアパーク2Fアトリウムにてライブが行われるが、その他のイベント会場は招待者のみに告知される予定となっている。

だそうです。

あー東京観光すっかな、マジで。高速バスで移動して。って「SHIBUYA-AXワンマン」はそのつもりで先行予約にエントリーしたんだけどなあ。
Perfumeがこの先新潟でライブをやる事は有るのだろうか? 全国県庁所在地ツアーでもやらない限りは無いんだろうな。そうすると、ライブを観るなら遠征するしかないんだなあ。40を過ぎたオッサンにとって、アイドルのライブの遠征は思いのほか敷居(ってか嫁の壁)が高いんだよ。


お近くの皆さんは是非楽しんできてください。


(BGM 「Precious」 : Andrew Bennett & Rico Suarez)



追記:
今日のCDJの模様が早速アップされていますね。
RO69 :: COUNTDOWN JAPAN 07/08 QUICK REPORT

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
え。
妻帯者だったとは!

僕は彼女も配偶者も扶養家族もいないから気楽です。

・・・・・あれ、何故涙が出てくるんだ?
シンジ URL 2007/12/29(Sat)12:57:50 Edit Top
そうです
>シンジさん
結婚して15年。嫁と出会ってからだと20年経ちました。彼女の人生の半分を一緒に過ごしている事になりますね。
おおう。こう考えると長いなあ。
LSTD 2007/12/29(Sat)16:44:43 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]