忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月までは一日の労働時間は、せいぜい10時間くらいだった。今月に入ってからは12時間労働がデフォルトになりそうな勢いだ。
通勤時間とかなんだかんだで、「仕事」に拘束されている時間が15時間くらいなので、自分のために使える時間は9時間程。私はお年寄りなので最低5時間は寝ないと疲れが取れないから、残りは4時間。せめて食事と入浴くらいゆっくりさせてくれって。すると、自由時間は2時間程か。お、意外と時間あるじゃん。


『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』が届きました。ってか、とっくに手にしていたのですが、未だ観てません。
時間が無いとか、忙しいとか言うのは言い訳に過ぎませんね。時間は自分で作るものです。なので、週末に観るつもり。

でも、「Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.」だけは観ましたよ。Butterflyイイですね。ハウス親父の大好物です。
あんまりイイんで、キャプチャしてしまいました。

perfume20090424w.jpg 

モーショングラフィックスとストロボライト。ビートに合わせたスイッチング。まんまクラブのVJですね。
 

Butterflyの使われ方って、多分この先もこんな感じなんだろうなー。決して演目として組み入れられる事は無い気がする。だって、まんまハウスで本格的だし、あんまり可愛くないしね。かと言って、Take me Take meのように、セクシー方面に向けることも出来ないし。この曲、大好きなんだけど、多分、一番アイドルとかけ離れた楽曲だと思う。
だったらコレ、クラブのフロアで聴きたいよねー、って言っているのって、きっと少数派だろうな。

疾走感たっぷりにジャングルを駆け抜けるようなトライバル・ハウスなRemixと、それと対照的なディープでクールな感じで夜の蝶をイメージしたテック・ハウスなRemixのカップリングで、アナログカットを希望。って言っているアホはもっと少数派なんだろうな。

この曲は、「アルバムでは聴かずにスキップする派」が大多数を占めるんだろうな、、、。


『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 : Perfume (->@TOWER.JP)


Track List

Disc:1
1. コンピューターシティ
2. edge
3. エレクトロ・ワールド
4. plastic smile
5. love the world
6. マカロニ
7. Baby cruising Love
8. Take me Take me
9. GAME
10. シークレットシークレット
11. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
12. セラミックガール
13. ジェニーはご機嫌ななめ
14. チョコレイト・ディスコ
15. ポリリズム
16. Puppy love
E1. Dream Fighter
E2. Perfume
E3. wonder2

Disc:2
1. TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!
2. Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.


国内盤 DVD
発売日: 2009/04/22
組枚数: 2
規格品番: TKBA-1126
レーベル: ジャパン

 

追記:
代々木には行けないので、WOWOWに1ヶ月だけ加入します。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Butterflllllllllly!!!!!
西脇さんが「美しい」と形容し、大好きと公言する楽曲。嫌いなわけがないじゃないですか!

って、戯言はこれくらいにして(まあ、結構本気だったりするんですが)、武道館での使い方はベストな気はしますよね。特に3人が踊るシルエットは息を呑むほどの美しさ。ただ、周りの皆さんが「どっこいしょ」ってな感じになっていて、少し悲しい気分になったのを憶えています。踊れる曲なのに(泣)。

それにしても、芥子色衣装だったとは……。僕の記憶力はまったくダメダメです。
mariotown URL 2009/04/25(Sat)01:34:48 Edit Top
あ~ちゃん派
>mariotownさん
多分ね、Butterflyを「イイ!!」って言う人って、西脇派だと思うのね。あ~ちゃんメインだし。

あの~、すっごい妄想していいですか。
フル構成のA Hundred Birdsによる生音ハウストラックをバックに、Butterflyを生歌で歌って欲しい。
もちろん西脇さんメインで。
LSTD 2009/04/25(Sat)02:10:07 Edit Top
そ、それは見たいです!
A Hundred BirdsがSAWAから引き出した情感は見事でしたが、西脇さんの場合はシャレにならないと思いますよ。LSTDさんも僕も(上級曹長殿も)灰になりますね、間違いなく。

それにしても、彼女の類い稀なる母性を見ていると、僕もハウスディーヴァへの妄想をしてしまいます。まだ20歳になったばかりだし、もう少し気長に待たなきゃって思うんですけどね(一応、僕の予定ではそれは結婚・出産後の話です)。ってこういうのよくないですよね……。
mariotown URL 2009/04/25(Sat)02:44:25 Edit Top
妄想上等!!
>mariotownさん
いやあ、いっぱい妄想しましょうよ。
でも「西脇結婚」となったらなったで、自分の娘を嫁に出すような気分で、たぶんヤケ酒だな。酔っ払った勢いで近所の公園で全裸で騒いで通報されて、逮捕されて家宅捜索されて、嫁に内緒で揃えたパフュグッズを押収されるんだ、俺。

いまからセカンドキャリアを楽しみにしている俺等って、、、。
LSTD 2009/04/25(Sat)03:03:55 Edit Top
そ、それは・・・
30代前半、東京で一人暮らしの独身。(稼ぎはまったく違いますが、)僕の方がだいぶ危険ってことじゃないですか、それ(笑)。

嗚呼、妄想が始まったら興奮してきて、朝を迎えてしまいましたよorz
mariotown URL 2009/04/25(Sat)08:09:48 Edit Top
妄想注意!!
>mariotownさん
妄想中は30分毎に5分程度は休憩を入れましょう。現実に戻れなくなります。
一日の延べ時間は3時間を越えないように気をつけましょう。廃人になります。


そんなアナタに。
http://www.youtube.com/watch?v=S8d7XoSDdsU
のんちゃんも西脇派!!
LSTD 2009/04/25(Sat)16:44:14 Edit Top
覚悟してます。
『結婚』か・・・・。
いづれやってくる事態でしょうが、その時は我々『西脇連合会』で痛飲ですね。
会場にDVDデッキを持ち込み、ヴィデオクリップをランダム&リピート。
全員感涙にむせびながら白い「灰」になるんですきっと。

てか、西脇さんがナマで歌う!
出産時の苦痛を引き受けてもいいって感じですね。
シンジ上級曹長 URL 2009/04/25(Sat)17:44:16 Edit Top
連合会
>上級曹長兼連合会総長殿
あ~ちゃん連合、集まっちゃったねwww
その日はみんな灰になろうね。

そう言えば、Mondo GrossoがMonday Michiruをヴォーカルに迎えたこの名曲のタイトルも「Butterfly」だったね。
http://www.youtube.com/watch?v=peX8iV15CkY
やっぱ、あ~ちゃんはMonday Michiruの後継者だなあ。
LSTD 2009/04/26(Sun)02:21:47 Edit Top
無題
かしゆかとButterflyが大好きなオレが来ましたよ。
クラブで聴きたい。インスト欲しい。
GAMEツアー、武道館ではまわりが休憩タイムの中ノリノリでした。
fewpoco 2009/05/02(Sat)10:52:41 Edit Top
無題
>fewpocoさん
コンニチワ。
「かしゆかとクラブでButterfly!!」
おっと、新たな妄想。
樫野さんはクラバーなイメージですよね。
LSTD 2009/05/03(Sun)00:16:24 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]