忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木2daysって何ですか?

諸般の事情で自宅待機を強いられている地方在住のオッサンなので、リリースや全国ツアーなど「自分も参加できるかも!」的なニュースは非常に嬉しいです。
も~今からワクワクします。


Perfumeがニューアルバム(タイトル未定)を7月8日にリリースすることが決定。さらにこのアルバムを引っさげての全国ツアーが行われることも発表された。(ナタリー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
タイトル未定 2009年07月08日発売

初回生産限定盤:TKCA-73440
通常盤:TKCA-73445



早速予約しました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Perfume Tour 2009

 2009年08月07日(金)  埼玉県 戸田市文化会館
 2009年08月12日(水)  福岡県 福岡サンパレスホテル&ホール
 2009年08月13日(木)  福岡県 福岡サンパレスホテル&ホール
 2009年08月15日(土)  広島県 広島厚生年金会館
 2009年08月16日(日)  愛媛県 ひめぎんホール(愛媛県県民文化ホール)
 2009年08月21日(金)  石川県 石川厚生年金会館
 2009年08月22日(土)  新潟県 新潟県民会館
 2009年08月26日(水)  北海道 札幌市民ホール
 2009年08月27日(木)  北海道 札幌市民ホール
 2009年08月29日(土)  宮城県 仙台サンプラザホール
 2009年08月30日(日)  宮城県 仙台サンプラザホール
 2009年09月26日(土)  愛知県 日本ガイシホール
 2009年09月27日(日)  愛知県 日本ガイシホール
 2009年10月10日(土)  大阪府 大阪城ホール
 2009年10月11日(日)  大阪府 大阪城ホール
 2009年10月14日(水)  神奈川県 横浜アリーナ
 2009年10月15日(木)  神奈川県 横浜アリーナ

どうよって感じの全国ホール&アリーナツアー。チケット代も6,000円超えになるのかな。
しかし、千秋楽が平日って。コレは土日に武道館級の会場で追加公演のフラグですね。

んな事より、どうもありがとう! また新潟に来てくれるのね。とても嬉しい!
でも、県民会館のキャパは最大で1,700程度。チケット取れる気がしないぞ、、、、。




追記:
あ、CDはココ(↓↓)で予約するのも、良いと思います。(って厭らしいなあ)

NO Perfume, NO LIFE.

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
LSTDさんが紹介してくださった動画で予習して、狭いスペースでディスコステップを披露してきましたよ。左右が地蔵&手拍子、前がサイリウム×3というなかなか香ばしい環境でしたけど(笑)。

今公演では「ディスコmix」が本当に良かったです。ぜひLSTDさんに見てもらいたかったです。WOWOWで放映して欲しいし、ニューアルバムの初回盤にも絶対に入れてもらえると最高だなって思いました。

それにしても、新潟公演は競争率高そうですね。土曜日ですし。僕が応募してよいものやら……。
mariotown URL 2009/05/11(Mon)01:20:35 Edit Top
ディスコ
>mariotownさん
楽しそうで何よりですね。
週末のWOWOWが楽しみです。
「香ばしい環境」ですか、そうですか。せっかく3人が代々木をディスコにしてくれたのに、もったいないなあ。
演目の前にPerfumeの3人がディスコステップのレクチャーをしてから始めれば良かったのにね。西脇先生に「ほらあ、恥ずかしがらないで、やるの!」とか言われながらね。

みんなコールや振り真似はやるのに、なんで踊らないんだろね。ダンスミュージックなのに。もったいないね。


それと、新潟公演は確かに競争率高そう。みんなで複数枚狙ってシェアしようか。って余計に倍率高くなるね。
LSTD 2009/05/11(Mon)22:36:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]