忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.約一ヵ月に及んだインストアライブが終了

今回の(と言うか毎回)インストアは裏日本&東北地方はスルーなので、「またかよ」と思いながらこちらもスルーさ(笑)。ごめんよ貧乏人で。って言うより、インストアイベントだけのために上京できないよ、フツーに考えて。その辺がアタシは一般人なんだなーと思います。いやいや、そんなことより大盛況でなによりです。
しかし、アレですね。今後は「別会場(インストアじゃないじゃん)&抽選参加&握手会無し」がデフォになるのでしょう。アタシは新参なので昔の事は良く解りませんが、「誰でも観れたあの頃」が俄かに信じられないくらいの現況なのでしょう。もう手の届かないトップスタアになってしまったのですね。
それと、女子限定イベントもインストアの定番になりましたね。これは楽しそう。
くそう、それなら「40代以上限定、ディナークルーズ」とかどう? フォーマルなフルコースディナーの後、月明かりの下、洋上でライブが始まるのよ。まんまディナーショーじゃん(笑) ありえねー。

なにはともあれ、参加された皆さんもスタッフおよび関係者も、そして3人娘も、お疲れ様でした。

次は「Perfume First Tour 『 GAME 』 」で!



2.「王様のブランチ」

見たよ。普段は「メレンゲ」を見ているのでね。何故にこうもすれ違うのか。Perfume出演番組はどれも普段見ている番組の「裏」ばかりだよ。
SHIBUYA-AXで取材を行っている様子は直ぐ傍で見ていたのですが、実際に放送を見てみたらライブの取材ではなく「Perfumeというアイドル」を紹介する内容になっていましたね。「Perfumeって誰?」って感じで、彼女達の事を知らない視聴者(女子中心?)に向けて解りやすく解説した内容というか。
前半は「とってもオシャレな音楽をやっているカッコ可愛い3人組アイドル」を前面に押し出して同世代の女の子に受けそうな内容だったが、後半の「苦労人な話題」にボリューム感があったので、そちらの方に印象が移ってしまいちょっと残念。新参者には「聖地・亀戸サンストリートでかつてを懐かしむ成長した3人娘」の姿を見ることが出来て良かったんですけどね。
Perfumeの事を知らない視聴者に彼女達の人となりを上手く伝えていたと思います。特におにぎりを食べてグルメレポートをさせているシーンは3人の特徴が良く出ていましたね(*1)。総じて好印象だったのではないでしょうか。(http://www.tbs.co.jp/brunch/style/20080223.html)

こういうモノを見せられると「次はやはりあの番組か(http://www.mbs.jp/jounetsu/)」と思ってしまいます。



消されると思うけど、貼っておく。



3.全国ツアー

P.T.A.先行予約エントリしました。新潟会場のみですけどね。当たると良いなあ。地域住民優先なんて気の利いた抽選なんてしてくれないだろうからね。新潟県民なのに新潟会場の抽選に漏れたらショックだな。


GAME [CD+DVD] <初回限定盤> (->@TOWER.JP)



内容未定



Fan Service~Prima Box~ (->@TOWER.JP)



[Disc-1 : スウィートドーナッツ]
1.スウィートドーナッツ
2.シークレットメッセージ
3.ジェニーはご機嫌ななめ

[Disc-2 : モノクロームエフェクト]
1.モノクロームエフェクト
2.エレベーター
3.おいしいレシピ

[Disc-3 : ビタミンドロップ]
1.ビタミンドロップ
2.引力

[DVD]
1.スウィートドーナッツ(PV)
2.モノクロームエフェクト(PV)
3.ビタミンドロップ(特別編集映像)


(BGM 「おいしいレシピ」 : Perfume)


注釈:
(*1)とか言っておきながら、オレって適当! まあ、こんな感じ。
樫野さん:ちゃんと考えながら言葉を選んでいる。
西脇さん:目チカラ。思いつくままのコメント。
大本さん:必ずハズす。実に清々しい。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カジュアルディナーショーですね
たった一度の過ちでPerfumeはいけなくなってるので、行っても娘が泣かないPOLICEを見に行ったけど、意外に悔しいダメ親父が、またお邪魔しますよ。
 昨年のZEPPチケットをあさっていた時に「安部なつみ」の幕張でのクリスマスディナーショーってのが、異常に気になってしまったんですが、今はそんな興行も結構あるんですね。
 既にハロプロ系では「カジュアルディナーショー」として売り出してますが、そういう世界を知らずに年をとった親父は、アイドルの世界の奥深さに戸惑っております。
まるた 2008/02/24(Sun)20:21:05 Edit Top
やっぱあるんだ
>まるたさん
アイドル系ディナーショーってあるんですね。初期のファンもそれなりに年をとって来ているから、有っても不思議じゃないですね。パフュは最初から年寄りが多い気もするけどね(笑)。
POLICE行ったんですか? 私はP.T.A.イベントで舞い上がってしまい、すっかり忘れていましたよ。
今度、POLICEについてエントリをアップする予定です。
LSTD 2008/02/24(Sun)23:26:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]