忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.Perfume、新曲の着うた先行配信&MJ放送日が決定(おなじみナタリー)
http://natalie.mu/news/show/id/4516

・「Baby cruising Love」の着うたが12月25日より先行配信される。
って、未だにD253iな私には何の関係も無い。虚しい。
新曲待ち遠しい。新曲の音源解禁は12月25日なのかな?
ポリリズム同様にYahoo!動画でのPV先行配信も期待。

・NHK総合「MUSIC JAPAN」の放映スケジュール
12月21日が「ポリリズム」、1月18日が「Baby cruising Love」との事。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2.新衣装と新曲のジャケット写真が解禁

新曲のジャケット写真。
左の構図は見覚えが、、、。右の構図は何だ?記念写真か?
Perfume0002.jpg


徳間のページも新衣装に。
Perfume0001.jpg
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/profile.html

やっぱ、この娘達は「白」が似合うのう。可憐だ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3.Yahoo!動画で最新コメント+未公開LIVE映像
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00164/v00747/

「泣いてません。泣いてませんよ!」




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(BGM 「Perfect Star Perfect Style」:Perfume)


追記:
写真を観ての感想。

やっぱ、のっちの「おすまし顔」は神懸っているな。
ってか、もうみんな完璧JD。おじさん、参った。
あ~ちゃん、キャバ嬢になりたいなんて、二度と言うなよ。妄想が止まらなくなるから。


追記2:
おーい、徳間。アーティストプロフィールの並びがおかしいぞ(前のまま)。早く直せ。



NO MUSIC, NO LIFE なアフィリエイト始めました。


Baby cruising Love / マカロニ [CD+DVD]<初回限定盤> (=> @TOWER.JP)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは。

本日、タワレコヘ行って来ました。
Perfume×ミドリ、店頭に居られました。

なんでも、ヤスタカ楽曲群はタワレコ新潟の「激プッシュ」だそうで、ずいぶんな厚遇でした。
広島音楽本、MARQUEEと盛りだくさんでした。
新参 2007/12/10(Mon)23:26:40 Edit Top
おおう!
>新参さん
”ヤスタカ楽曲群はタワレコ新潟の「激プッシュ」”っすか。今度、行ってみよう。
私は今日、仕事帰りに蔦屋女池インター店に寄りましたが、ヤスタカは「ラウンジ」の括りでコーナーが設けてありますね。でも、capsuleもCOLTEMONIKHAも新作が置いてなかった? それにPerfumeもJ-POP「は」ではなく、あくまで「ヤスタカ仕事」でヤスタカコーナーに置かれてますよね。どうなんすかね。
LSTD 2007/12/11(Tue)00:33:41 Edit Top
無題
こんばんは。

TSUTAYAの扱い、意識は総じて低いと思います。
地元のTSUTAYAでは、10月末まで「SWEET]売ってました。
「新品・・、なぜ誰も買わん? パッケージだけで中身はあるんか?」

先日行ったら、在庫切れのパネルが・・・。
「仕入れるもんなら、仕入れてみろ~!」

タワレコは、売ってるものは全部並べてみましたという感じでしたよ。


新参 2007/12/11(Tue)21:13:18 Edit Top
ですよね
>新参さん
Perfumeの音源が欲しくてTSUTAYA女池店に行っても、レンタルはおろかCD販売すらしていなかったってのが半年前。私、コンプリート・ベストはヤマダ電機で買いましたもん。それからすれば今の状況は「かなり来てるな」って感じはしますが、まだまだですよね。
ちなみに、私はコンプリベストとポリのヴィレヴァン仕様を除いて、ほとんどタワレコの通販で買っています。もう、ある意味タワレコ信者と化しています(笑)。
諸般の事情で密林では買いません。
LSTD 2007/12/11(Tue)22:47:35 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]