忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、アルバム「GAME」までは、「おおう! こんな楽曲にMIKIKO先生の振り付けが加わってどんな化学反応を起こすんだ? びびる、マジ。」だった。
それが、何時からか「Perfumeは3人のダンスで世界が完成するからね。まあ、ライブを観てからね。」に変わってしまった。

「Perfumeは3人のダンスで世界が完成する」というのは単なる言い訳。本当は、たとえ自分がDJであったとしてもフロアで流す気になれないトラックの数々と、もはやクラウドさえ居なくなったライブ会場に寂しさを感じていたんだよね。
クラブミュージック好きがフロアとの親和性を想いながら妄想に浸れるのが「Perfumeの楽曲」の魅力の一つであったと思う。しかしそんな妄想を抱く人種は、もはや絶滅危惧種となってしまったかもしれない。もう、そっちの需要なんて無いんだよ。Perfumeは新しい世界へ旅立つ。だから、そろそろ僕等も仕度をしなきゃ。




今日は⊿をフラゲしてきた。これから聴く。
新しい世界を旅するPerfumeはどんな感じなんだろう。聴くのがちょっと怖い。

perfume20090707.jpg



そんな居場所を無くしつつあるハウス親父のレビューは後日。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、ネットから伝わってくる代官山UNITの熱狂を指を咥えながら眺めていたあの日から2年。
新参者のパフュヲタ日記も3年目に突入しました。ここまで続ける事が出来たのも、こんな辺境のブログに訪れてくださる皆さんのおかげです。有り難う御座います。
これからもよろしくおねがいいたします。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]