忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんだ? スポーツ報知の見出し。

パフューム、ポルノに出演…新曲PVで異色タッグ (スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080607-OHT1T00015.htm

2人組バンド・ポルノグラフィティが25日に発売する新曲「痛い立ち位置」のプロモーションビデオ(PV)に、ブレーク中の3人組テクノポップユニットPerfume(パフューム)が出演することが6日、分かった。所属事務所が同じ縁での初共演。PV限定でパフュームの3人が楽曲の一部分を歌っており、異色のタッグが注目を集めそうだ。


昨日(6/6)に公式HPで掲載されていたコレはこのことだったのね。

明日、6/7(土)のスポーツ新聞でPerfumeに関するニュースが掲載される可能性があります。
また、それを受けてワイドショーでこちらのニュースが取り上げられる可能性があります。
新聞、ワイドショーという性質上、直前のお知らせとなってしまいましたが、掲載の場合は、楽しんで頂けるニュースだと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。
 


コレと全く同じ内容がポルノグラフィティのHP(http://www.pornograffitti.jp/)にも掲載されていたよ。
「痛い立ち位置」のPVもちょっとだけ視聴可能。Perfumeもちょっとだけ確認可能。
3人とも「女」なんだもの。表情見てるとドキッとするよ。

PVの客演ってcandyの「promise」以来なのかな?



(BGM 「揺れる体温 (After Hours Session)」 : ACO  :::::  本文とは全く関係ない)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
新装開店?
まぁこんなお店があったら週2で通いますね。
「いらっしゃいませ、アヤカと申します」ってな感じで接客してくれたらと思うとアルコヲルの摂取量が激増しそうです。
テーブルチャージ1~2万円でも行きます。
実際は世のキャバクラとかってperfumeの御三方くらいの歳の子が働いてたりするんですよね・・・・(ため息)。

西脇haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!!
DJシンジ 2008/06/07(Sat)19:56:07 Edit Top
アヤカさん、3番テーブルご指名です
>DJシンジさん
あ~ちゃん、キャバ嬢になりたいって言ってたよね。
多分、オレも通うな。で、人生を踏み外すね(笑)。

LSTD 2008/06/08(Sun)01:47:30 Edit Top
わたしなら
「いらっしゃいませ、あやのと申します」週5で通い決定。道も体も一線を越えますね。PV視聴しましたが、3人の表情はほんとにドキドキしますね~
ちなみにナタリーのタイトルの「Perfumeがポルノのビデオに出演」の方がまあ真実に近い表現ですが、さすがスポーツ新(^^
kankuro 2008/06/08(Sun)10:48:26 Edit Top
なんだかな~w
>kankuroさん
どうもです。週5ですか、流石ですね。多分、あやのさんのローテーションを上回るペースですね。
なるほど決めました。あたしはお客さんではなくお店のオーナーを目指します。
みなさん、ご来店有り難う御座います。
でも3人にナンバーワン争いをされるのもちょっと辛いなあw
LSTD 2008/06/08(Sun)21:17:20 Edit Top
うぷぷぷ(笑)
↑しゅ、週5! 負けた・・・。


雇われオーナーお疲れ様です。
女の子を束ねるのは苦労しますね。
てゆーかぱふゅの3人は他のキャストの姉さんから嫌がらせを受けそう。
裏で「ちょっとかわいいからって何よあの子ら」って化粧キツいめのヒトがボヤいてるに決まってんだ。


てかこの話題、我々男子の妄想がスパークし過ぎて大変です。



西脇haaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
再度シンジ URL 2008/06/08(Sun)21:59:34 Edit Top
しまった
あやのさんのローテまで考えてませんでした… でもアヤカさんとユカさんご指名で週5貫徹です。わたし、LSTDさんのお店なら喜んで通わせていただきますよ! あやのさんのNo.1目指して暗躍しますが…
kankuro 2008/06/08(Sun)22:44:39 Edit Top
もちつけ
みんな~、落ち着いて!

たぶん、おそらく、既に、パフュームって名前のキャバクラは実在すると思う。で、間違いなく、「あやか」「あやの」「ゆか」を名乗る女の子たちが居るはず。

よし。じゃ、これからリサーチに行って来る。
LSTD 2008/06/09(Mon)00:36:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]