忍者ブログ
独り言だったり妄想だったり。 単なるメモだったり、、、。 by LSTD
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Perfume「タモリ倶楽部」出演&新作着うた先行配信 (ナタリー)
http://natalie.mu/news/show/id/6136

3月28日にテレビ朝日系列で放送される「タモリ倶楽部」に、Perfumeが出演することが明らかになった。

Perfumeの「タモリ倶楽部」出演はこれが初。番組内容は今のところ発表されていないが、歴史ある番組の空気を反映した、ゆるいトークを味わうことができそうだ。


Perfumeの地上波初レギュラー「HAPPY!」は「タモリ倶楽部」と時間帯が被るから困ったとか、今回の「タモリ倶楽部」出演も「HAPPY!」が始まる前で業界ルールは何とかクリアしたねとか、色々言われていますけど、「タモリ倶楽部」を同時ネットしている地方局は全国で3局しかありませんから。「タモリ倶楽部」って全国的に見ると深夜の空き時間に無理やり押し込められている可哀想な番組なんですよね。地方での扱いって思いっきり悪いですから。ちなみに新潟では10日遅れで月曜深夜の放送で~す。なので、「HAPPY!」と被る事はありません。安心安心。
ところで、何やるんだろうね。
実はここ何年もタモリ倶楽部を見ていないんだ(爆)。




それよりも、「GAME」収録曲のうち2曲が3月25日より着うた先行配信。ケータイをD905iに換えたので着うたにようやく対応しました。
あはは、D905i(*1)。笑えよ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

新堂本兄弟 4月20日 夜23時15分から放送
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/03/20080319-perfum.html

絶好調; Perfume!
まー、この世のものとはおもえなぃくらぃもりあがりました!(笑)
あーちゃん、すごぃね!



堂本ブラザーズバンドをバックに従えて「ジェニーはご機嫌ななめ」だそうです。
こちらも楽しみだ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

パンパカパーティ放送時間変更
http://hicbc.com/radio/hyper/perfume/new/index.htm

毎週土曜の夜11時半から!アナタの心を“ROCK ON”してお届け!!

月曜深夜の生放送から土曜深夜の録音放送へ。でも、土曜深夜枠ってどうなんですか? 出世ですか? 同時間帯は、ニッポン放送は福山雅治だし、TBSは立川談志&太田光でしょ。あー、でもTVには勝てないか。
いっそ、TFM系列の全国ネットでFMに進出してくれないかな。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

GAME [CD+DVD] <初回限定盤> (->@TOWER.JP)


<CD>
01. ポリリズム
02. plastic smile
03. GAME
04. Baby cruising Love
05. チョコレイト・ディスコ
06. マカロニ
07. セラミックガール
08. Take me Take me
09. シークレットシークレット
10. Butterfly
11. Twinkle Snow Powdery Snow
12. Puppy love

< 初回限定盤DVD >
01. ポリリズム LIVE at LIQUIDROOM Nov.8 '07
02. SEVENTH HEAVEN LIVE at LIQUIDROOM Nov.8 '07
03. マカロニ-Original Version-
04. セラミックガール-Drama Another Version-
05. マカロニ-A-CHAN Version-
06. マカロニ-KASHIYUKA Version-
07. マカロニ-NOCCHI Version- 

タワレコさんよお、アフィリエイトのジャケ写を正規版に変えてくれよおー。




(BGM  「Baby cruising Love」 : Perfume)


Baby cruising Love / マカロニ [CD+DVD]<初回限定盤> (=> @TOWER.JP)
Baby cruising Love / マカロニ<通常盤> (=> @TOWER.JP)


 



注釈:
(*1) 以前もどっかで書いたと思うけど、
 初めのビデオデッキ : ベータ
 初めてのゲーム機 : セガ・サターン
 初めてのPC : Power Macintosh 7100/66AV
 これに加えて、

 初めてのFOMA : D905i  <= 三菱電機携帯事業から撤退


拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いづれそうなると踏んでた。
80'sに強いシンパシーを覚える新潟支部長のシンジです。
ラジオ、まぁこんだけ忙しくなれば録音に移行するであろう事は想定の範囲でした。

ヴィデオデッキ、ゲーム機、PC,ケータイ・・・・・・
「さよならだけが人生だ!!」
シンジ URL 2008/03/20(Thu)21:02:22 Edit Top
そうっすね
>シンジさん
いやぁ、最近のメディアへの露出具合を見ていると、ホントにブレイクしたんだなと思いますね。昨年からハマった新参のオレでもそう思うんだから、古参の皆さんは感慨深いものがあるでしょう。
大学へ行っている時間が有るのか心配だね。

シンジさん、私は未来の読み間違いに絶対の自信を持っていますwww
ええ、私の予想と正反対の方向に物事が進みます。
LSTD 2008/03/20(Thu)21:48:16 Edit Top
無題
聞き捨てなりませんな。w
つまり俺が未婚だPerfumeの将来も見誤ると?
ポジティブに考えましょう。
もうDの後継機は永遠に出ないんです。
永遠に最新モデルが使えるんだと…。
あ~ちゃんのようにポジティブシンキングで生きましょう
まるた 2008/03/21(Fri)01:00:32 Edit Top
無題
これからは長~~~時間ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
自動探索での狩り、自動スキル、
自動ポーション等等の安定的な機能。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。


http://www.automouse.jp
Gamer 2008/03/21(Fri)11:45:09 Edit Top
Perfumeの将来
>まるたさん
Perfumeの将来? そんなん恐くて書けないよw
ただ、アイドルとして活動しているからには「アイドルの賞味期限」は必ずやって来るので、その後の「セカンドキャリア」について勝手な妄想を繰り広げる事は良くあるね。書かないけどw
って考えていると全く正反対の結果になるから、「賞味期限の無いアイドル」になって「セカンドキャリアなんて有るわけない」人生を送ると思うよ。
LSTD 2008/03/22(Sat)08:35:42 Edit Top
無題
オンラインゲームで使う便利な道具があります。
自動でハンティングもして釣りもします。アイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
Gamer 2008/03/25(Tue)15:18:16 Edit Top
無題
オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもして釣りもします。アイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp
Gamer 2008/04/03(Thu)15:37:10 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[01/13 LSTD]
[01/12 monch71]
[01/05 pletcherizm]
[11/18 NEX-5]
[11/12 NEX-5]
a search in the blog
Last.fm


@TOWER.JP


AMAZON
Fujisan.co.jp
ZOZOTOWN






another






あわせて読みたい





profile
HN:
LSTD
性別:
男性
職業:
不良中年
趣味:
妄想
自己紹介:
音楽好きな痛い中年オヤジが、妄想に基づいた稚拙な文章でお送りする「よせば良いのに」的ブログ。

困った事にPerfume成分が多目です。彼女達の親御さんとは間違いなく同世代です。ちなみにP.T.A.会員です。

ホントに御免なさい。


御用命は「lstd_rd の yahoo.co.jp」まで。
counter
bar code
Copyright © 今週の俺がダメダメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
original design Template by Kaie
Style UPDATE - MASHIMA
忍者ブログ [PR]